プライバシーポリシー

仕事は人対人。CS(顧客満足)を高めるためには、
仕事上の正しいマナーを習得する事が重要です。
この研修では、好印象・信頼感を与えるための具体的な方法を身につけて頂きます。
 
1.なぜマナーが重要か?
2.好印象の基本(身だしなみ、立ち居振る舞い、感じの良い挨拶など)
3.ビジネスマナー実践(名刺交換、紹介の仕方、上席判断など)
4.接客・電話応対マナーの基本
5.仕事の進め方の基本
 

3時間〜

 

より高い効果をお望みの場合・・・
ご要望に合わせて、下記のような複合型の研修をご提案します。
☆ 営業職の場合: ビジネスマナー研修+モチベーションアップ研修
☆ 接客業の場合: ビジネスマナー研修+コミュニケーション研修
☆ 女性社員の場合: ビジネスマナー研修+接客・電話応対マナー研修

 

ご依頼の内容・ご予算などをご相談下さい。その上で、お見積りを提出させて頂きます。
お気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

 

株式会社シェリロゼ TEL (03)5448-1488 FAX(03)5448-1489
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