プライバシーポリシー

学生と社会人とは、意識や生活態度など大きな違いがあります。
集中して徹底的に、社会人としての基礎を身につけて頂き、
御社のお役に立てる「人財」に成長して頂くきっかけを作ります。
ロールプレイングを中心に、基本的な行動やスキルを習得して頂きます。
 
1.仕事人としての心がまえ、意識
2.第一印象づくり(身だしなみ、立ち居振る舞い、挨拶など)
3.社会人のルール、エチケット(時間の使い方、「報・連・相」など)
4.ビジネスマナーの基本(名刺交換、紹介の仕方など)
5.電話応対の実習(基本的な電話の受け方・かけ方)
6.コミュニケーションの基本(話し方、正しい言葉遣い・敬語など)
 

一日(6時間)〜

 

より高い効果をお望みの場合・・・
ご要望に合わせて、下記のような複合型の研修をご提案します。
☆ 営業職の場合: 新入社員研修+コミュニケーションアップ研修
☆ 接客業の場合: 新入社員研修+接客・電話応対マナー研修
☆ 女性社員の場合: 新入社員研修+モチベーションアップ研修

 

ご依頼の内容・ご予算などをご相談下さい。その上で、お見積りを提出させて頂きます。
お気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

 

株式会社シェリロゼ TEL (03)5448-1488 FAX(03)5448-1489
お問合せフォームまたは MAIL:info@c-roses.co.jp

 

Copyright(C) 2006 Cherie Roses Ltd. All Right Reserved