プライバシーポリシー

電話応対は、相手の顔が見えない分、声の表情・言葉遣いだけで会社の評価をされる難しいものです。
この研修では、電話応対の基礎となる対面での接客マナーを土台に、
御社のイメージアップにつながる心のこもった言葉選び、電話対応のスキルを身につけて頂きます。
 
1.ハートフルな応対マナーの基本
2.好感を持たれる話し方とマジックフレーズ
3.「電話は会社の顔」という意識
4.迅速かつ丁寧な電話の受け方・かけ方
5.クレームを好機に変える言葉、応対法
 

3時間〜

 

より高い効果をお望みの場合・・・
ご要望に合わせて、下記のような複合型の研修をご提案します。
☆ 女性社員の場合: 接客・電話応対研修+モチベーションアップ研修
☆ コールセンター、 テレホンアポインター職 の場合: 接客・電話応対研修+話し方・聞き方研修
☆ サービス業の場合: 接客・電話応対研修+コミュニケーション研修

 

ご依頼の内容・ご予算などをご相談下さい。その上で、お見積りを提出させて頂きます。
お気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

 

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