働く女性のモチベーション&売上アップの人材教育・社員研修ならシェリロゼ

コラム

井垣利英コラム
カテゴリー

東京【女磨き☆ココロ磨き】Part5 昨日開催しました。

シェリロゼのスタッフ蓮見です。

 

 

昨日、東京【女磨き☆ココロ磨き】Part5が開催されました。

 

今回はシェリロゼ講座の受講歴がまだ浅い方から、ひさしぶりに講座に復帰した方がご参加くださり、とても濃厚な時間になりました。

 

講座の後半は受講生の皆さんの状況にあわせて、井垣がその場でテキストの内容を変更し、コミュニケーション力をアップするワークを行うなど、とても学びの多い時間でした。

 

 

講座に1年ぶりに復帰したAさんから、本日さっそく素晴らしい感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

 

『昨日の【女磨き☆ココロ磨き】講座を受講させて頂きまして、ありがとうございました。

 

 

今まで、立ち止まって悩んでいたことが、霧が晴れたように、「プラスに考え、行動するしかない!」と、一日で切り替わりました。

 

 

朝もすっきり起床出来ました。

久しぶりに今日は新規外交にまわっています。

 

 

私の存在が周りの皆にプラスの影響を与えられるようになりたいと思うと、力が沸いてきます。

講座受講後、こんなに自分の気持ちが変わったことに、自分自身驚いています。

 

 

常にプラス思考を意識し、毎日、成長していこうと思います。今後もご指導、よろしくお願いいたします。』

 

 

 

Aさん、ありがとうございました!

Aさんは昨日朝クラスに来た時と、帰る時の表情が全然違いました。悩んでいることが晴れたように顔色も明るくなっていましたよ。

 

 

最近、Aさんのように、久しぶりに講座へ復帰される方がたくさんいらっしゃいます。

 

しばらく間が空いてしまうと、講座に来づらくなってしまうようで、みなさん口々に「もう少し自分の状況が良くなるよう、準備してから講座に来ようと思っていた」とおっしゃいます。

 

でも一人では、どうしても思い悩んでしまったり、考えが煮詰まってしまい、勇気を出してまた講座に参加して本当に良かったと、みなさん笑顔で帰られます。

 

シェリロゼの講座に準備は必要ありません。しばらく受講が空いている方も、遠慮せずに安心して参加して下さいね。

 

同じ悩みを持つ受講生、悩んでいたところから受講を重ねて輝いているベテラン受講生と、励ましあい一緒に人生の登山をすることができますよ。

 

 

 

おすすめ研修

「研修を受けさせたいけど、数名しか対象者がいない」 「1人だけでも、やる気を高め、マナーを身につけさせたい」 「少ない女性社員を教育してくれる場所を探している」





研修のご相談や内容についてのお問い合わせはこちらから
株式会社シェリロゼ
受付時間:午前9時~午後6時(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)