働く女性のモチベーション&売上アップの人材教育・社員研修ならシェリロゼ

コラム

井垣利英コラム
カテゴリー

イメージどおりの彼と結婚できました

シェリロゼのスタッフ蓮見です。

 

 

いつもシェリロゼにあたたかいお手紙をお送りくださいまして、ありがとうございます。

 

受講生の方からのお手紙には、いつも嬉しい報告であふれています。

 

今日は、【エグゼクティブ第一章】【女磨き☆ココロ磨き】を同時に受講し、夢を叶えてご結婚された佐藤さんのお手紙をご紹介いたします。

 

佐藤さんは「結婚する」という夢を叶えるために、今年の4月下旬から、【エグゼクティブ第一章】【女磨き☆ココロ磨き】を平行して受講し、とにかく素直に実践されてきました。

 

井垣の夢を叶えるシリーズでお伝えしているイメトレノートを5月に作成後、2週間で理想の人が次々と現れはじめたそうです。

 

6月には『夢の宝石箱』作成し、その4日後に彼氏ができたことを以前報告してくださっています。

 

目標を決めた4日後に結果がではじめた。←コチラをクリック

 

 

そして、11月に理想どおりの方とご結婚されたそうです。

佐藤さん、おめでとうございます。

 

とんとん拍子で進んでいくスピードと、ご自身がイメージしたとおりの方とご結婚されたのは、佐藤さんが講座で教わったことを素直に実行されたからですね。

 

講座の中で佐藤さんご自身も効果にビックリされていたのを覚えています。

 

 

佐藤さんのお手紙をぜひお読みください。

 

 

 

『11月7日におつき合いしていた方と入籍いたしました。

 

今年5月に【女磨き☆ココロ磨き】Part2で教えていただいた『イメトレノート』でイメトレしたどおりの素敵な方です。

 

彼とご縁があって結婚できたのは、井垣先生をはじめ蓮見さん、受講生の皆さまにプラスのパワーをいただいたおかげです。

 

周りの方々からも沢山お祝いしていいただき、とても幸せな日々を送ることができています。

 

これからもシェリロゼで学んだことを実践し続けたいです。講座にも参加させていただきますので、ご指導のほど、どうぞよろしくお願いいたします。』

 

 

佐藤さん、ありがとうございました!

 

【女磨き☆ココロ磨き】には、もうご結婚されている方や、仕事で成功したい、スキルアップしたい方など様々な方がいらっしゃるので、夢を叶えるシリーズは、結婚だけに特化して方法をお伝えしていません。

 

 

佐藤さんは、講座の中で井垣に『私は結婚するのが夢です』と、隠さずに話し、やり方を質問をしたので、井垣も『イメトレノート』で結婚する夢を叶えるための裏技をお伝えしましたよ。

 

 

ぜひ、ご自分が心からウキウキする『本当の夢』を叶えにシェリロゼにきてくださいね。

 

おすすめ研修

「研修を受けさせたいけど、数名しか対象者がいない」 「1人だけでも、やる気を高め、マナーを身につけさせたい」 「少ない女性社員を教育してくれる場所を探している」





研修のご相談や内容についてのお問い合わせはこちらから
株式会社シェリロゼ
受付時間:午前9時~午後6時(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)