働く女性のモチベーション&売上アップの人材教育・社員研修ならシェリロゼ

コラム

井垣利英コラム
カテゴリー

生まれ変わるなら、生きているうちに

女性向け研修会社(株)シェリロゼ代表で、人材教育家、メンタルトレーナー、マナー講師の井垣利英です。

3日間、名古屋の化粧品会社・M様でリーダー向け研修【エグゼクティブ研修】でした。【エグゼクティブ研修】は、月一回×半年間が1セット。
半年間で、お一人お一人の成長の度合いは違っても、夢が叶ったり、オシャレになったり、人間関係が良くなったり。皆さんの笑顔や、輝きが増しています。

 

 

「土地を買いました」「あと15キロやせて、コンテストに出ます」「仕事をする仲間が増えました」など。

 

半年前とは別人のように『生まれ変わった』人たちもいます。それは、私が【エグゼクティブ研修】で話したことを素直に実行したから。
まさに『継続は力なり』なのです。『紙一枚の成長』を毎日、続けている人が、ちゃんと成長しています。

 

 

素直に努力&行動するかどうか? が、大差を生むのです。同じ話を聞いても、素直じゃないと、成長はしない。
間を空けずに、学び続けることで、一歩ずつ上がっていけます。お互いに『継続は力なり』を心にとめて、笑顔でがんばりましょうね!

 

 

おすすめ研修

業種・ポジションに関係なく、最もご依頼の多い研修が【モチベーションアップ研修】です。





研修のご相談や内容についてのお問い合わせはこちらから
株式会社シェリロゼ
受付時間:午前9時~午後6時(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)