働く女性のモチベーション&売上アップの人材教育・社員研修ならシェリロゼ

コラム

井垣利英コラム
カテゴリー

素直になることの大切さを感じている

シェリロゼスタッフの蓮見です。

 

 

今回大幅にリニューアルした、東京【エグゼクティブ第一章】21期を再受講されたI.Kさんのアンケートをご紹介します。

 

 

前期(第20期)の【エグゼクティブ第一章】を受講し、もっともっと学びを深めたいと思ったので、引き続き今回のクラスを申し込みました。

 

また、ひとりで学び実行していくことは、かなり難しいと感じており、共に学べる他の受講生とのつながりをもっと広げていきたいと思ったことも理由の一つです。

 

前回参加した時と、受け止め方が全く違ったと実感しています。

 

今回内容を大幅にリニューアルされたとは聞きましたが、より自分自身を見つめ、自分では気付けない自分の奥深くのことを掘り出していくような感覚でした。

 

受講後はとにかく何も考えずに「動こう」と思えるようになりました。「動く」ことで、だんだん自分のことも分かるようになってきました。

 

自分は何が好きで、何が楽しいのか、どうなりたいのかを少しずつ引き出せるようになってきたと思います。

「素直になる」ことの大切さを実感しています。

 

I.Kさん、ありがとうございました。

 

 

 

好きなことや、やりたいことを聞かれて、すぐに出てきますでしょうか?人と自分を比較してしまったり、周りに合わせてばかりいると、いつしか本当の自分の心の声がわからなくなってしまいます。

 

【エグゼクティブ第一章】に参加して、自分に対して素直な心を取り戻していく受講生の方がたくさんいます。夢が見つかったり、好きなことを磨いて仕事にいかしたり、そんな楽しい毎日がはじまりますよ。

おすすめ研修

業種・ポジションに関係なく、最もご依頼の多い研修が【モチベーションアップ研修】です。





研修のご相談や内容についてのお問い合わせはこちらから
株式会社シェリロゼ
受付時間:午前9時~午後6時(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)