働く女性のモチベーション&売上アップの人材教育・社員研修ならシェリロゼ

コラム

井垣利英コラム
カテゴリー

直接会って感動したり刺激を受けることが、自らの成長につながる

シェリロゼスタッフの蓮見です。

 

 

いつもお手紙やアンケートをお送りいただき、ありがとうございます。ポストを開けると、綺麗な季節のレターセットを使ったお手紙がたくさん入っていて、いつも本当に温かい気持ちになります。

 

 

さて、本日は【女磨き☆ココロ磨き】Part1受講生の柏谷さんが送ってくださったお手紙をご紹介します。

 

 

柏谷さんは、北海道で内科医をしながら、【エグゼクティブ第一章】【女磨き☆ココロ磨き】に毎月通って来てくださいますよ。行動力が高くて、才色兼備で、本当に素敵な女性です。

 

 

柏谷さんのお手紙をぜひ、お読みくださいね。

 

 

 

井垣先生の最新の経験談をまじえたお話は、強く心に響きました。

 

あっという間の一生の中でどんどん結果を出しつづけ、より
高いところの景色を見るためには、ぼんやりしている暇はない、行動の「量、スピード、質」を上げていかなければいけない!と感じました。

そして、教わったことをしっかり実行していけば、私にもワクワクな未来が待っている!と確信することができました。

 

本からも多くのことは学べますが、やはり生でお話をうかがい、感動したり刺激を受けたりすることが自らの成長につながるということを実感いたしました。』

柏谷さん、ありがとうございました。

 

本を読むことも、とても大切で必要なことです。ですが、本当に自分の血肉とするために、もう一歩その先の、生の体験をすることが重要ですね。

 

 

 

講座に行きたいけれど迷っている…という声を本当によく聞きます。一度きりの人生です。ちょっとでも気になったらぜひ体験してみてくださいね。

おすすめ研修

【女性リーダー研修】は、部下や後輩の育成や関わり方、チームの力を発揮させるためのマネジメントなど、リーダーに求められる様々な能力やスキルを高めることを目的とします。





研修のご相談や内容についてのお問い合わせはこちらから
株式会社シェリロゼ
受付時間:午前9時~午後6時(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)