働く女性のモチベーション&売上アップの人材教育・社員研修ならシェリロゼ

コラム

井垣利英コラム
カテゴリー

夢を叶えること。平成31年4月25日、平成最後の担当クラス

女性向け研修会社(株)シェリロゼ代表で、人材教育家、メンタルトレーナー、マナー講師の井垣利英です。

 

 

4月25日は、私にとって『平成最後』の担当クラス=名古屋の化粧品会社・M様で、リーダー向け研修【エグゼクティブ研修】でした。
平成最後の担当クラスにふさわしく、皆さんの学びが深まり、成長を感じられ、良い時間になりました。

 

 

夢を叶えるためには・・・
1.夢を決める
2.夢を叶えるために、逆算して、やるべきことを決める
3.『本気で』正しい努力&行動をする

 

 

【エグゼクティブ研修】で、その大切な方法をお伝えしました。あとは、自分が本気かどうか? 本気で努力&行動するかどうか? です。
令和が始まり、時代が変わる。お互いワクワク、笑顔で努力&行動をして、どんどん夢を実現していきましょう。

この日も、【エグゼクティブ研修】の前に、ご先祖様からご縁のある名古屋の白龍神社へ参拝に行きました。

 

 

雨で桜が舞って、地面もピンク色でキレイでしたよ。日本は四季があり、本当に美しい国ですね。

おすすめ研修

業種・ポジションに関係なく、最もご依頼の多い研修が【モチベーションアップ研修】です。





研修のご相談や内容についてのお問い合わせはこちらから
株式会社シェリロゼ
受付時間:午前9時~午後6時(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く)