シェリロゼが選ばれる理由

はじめての方へ

井垣利英のイメージ

やる気とマナーを高め、ポジティブな『人財』を増やしましょう!

代表取締役/井垣利英 Igaki Toshie

やる気やコミュニケーション力をアップして、心を高めることが経営を伸ばす近道です。
全スタッフがプラス思考で、心をこめて一所懸命に仕事に取り組む姿勢を育成します。

井垣利英プロフィール

3つの特長

井垣利英の写真
特長その1

『やる気』と『マナー』を高める日本で唯一の研修

代表・井垣利英は、マナー関連の本を19冊出版し、メンタルトレーナーの資格を持つ日本で唯一の専門家。
プラス思考とマナーを身につけて、目の前の仕事や人に一所懸命に取り組む。
どんな逆境もポジティブにとらえて、明るく元気に乗り越える。
コミュニケーションを円滑にして、より良い人間関係を築くことで、会社の発展につながります。

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特長その2

ご要望を活かすオーダーメイドの研修

ベストな研修を実施できるように、抱えている問題や改善したいことなどを詳しく伺います。
ご要望をもとに、オーダーメイドで研修内容を作成し、実施をします。
経営陣や担当の方とベクトルを合わせ、御社のご発展に尽力します。

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特長その3

会場、オンライン、ハイブリッドも対応可能 コミュニケーション研修でより良い人間関係を

コロナ以降、コミュニケーション研修のご依頼が急増。
人間関係や信頼を築くうえで大切な伝える&伝わる話し方、聞く力。
会場でもオンラインでも『会話力』や『雑談力』を上げる方法を身につけ、仕事力&業績アップにつなげています。

ご依頼までの流れ

  • お問合せ&資料請求
  • ご要望の相談
  • お見積り&提案書
    (カリキュラム作成)
  • 開催の事前確認
  • 実施当日
  • 請求書の発送
  • 次回のご提案
お問合せ & 資料請求
お問い合わせ、資料請求は無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。

「部下のやる気が低い」、「部下とのコミュニケーションが上手くとれない」、「セクハラと言われそうで、女性スタッフに指導しづらい」、「社内で社員が研修しているけど、成果があがらない」、「社内のムードが暗く、悪口やグチが増えている」など

御社でも上記のような課題、改善したいことはありませんか? 上記はシェリロゼがこれまで、経営者や人事担当者などからご相談頂いた内容の一部です。今抱いている問題を解決して、明るくポジティブな人材を増やしていきましょう。まずは、メールやお電話でお気軽にご相談ください。ご連絡を、お待ちしております。

ご要望の相談
オンライン、または対面で、細かいご要望をお伺いします。

お問合せを頂いたら、オンライン又は対面で、細かいご要望をお伺いします。
シェリロゼの社員研修、講演会は、企業様・団体様のご要望・目的・対象者・開催の候補日程などをしっかりお伺いしてから、ご要望に合わせて研修や講演の提案内容をお作りします。
Zoomを用いたオンライン研修、講演会の実績もあります。お気軽にご相談ください。

ご提案書作成
ご要望を伺ってから、1週間ほどでご提案書(カリキュラム&お見積書)をお送りします。

ご要望を伺ってから、1週間ほどでご提案書(カリキュラム&お見積書)をお送りします。ご提案書をご覧頂いて、さらにご意見を伺い、実施内容を確定していきます。

開催の事前確認
当日のタイムスケジュール、会場レイアウト、名札や名簿、参加者にご準備頂くものなどを、事前に確認します。

当日使用するテキストの原本を、開催の約1週間前にお送りします。これを人数分、御社でコピーをして当日配布して頂くのです。

当日のタイムスケジュール、会場レイアウト、名札や名簿、参加者にご準備頂くものなどを、事前にお伝えします。初めて研修や講演会を依頼される場合も、安心できるように、弊社スタッフが細かくサポートしています。参加者が20名以上の場合、マイクなどのご用意もお願いしています。

実施当日
当日使用する会場のご準備、受付・運営などは、主催の企業様・団体様にお任せしています。

当日ご準備頂くものは、事前に弊社スタッフが細かくお伝えします。その資料をもとに準備を進めて頂き、当日、現場で講師が確認して調整を行います。

ご請求書の発送
研修・講演会の実施後、ご請求書を郵送します。月末締め、翌15日払いを基本としております。

※キャンセル料につきまして
・開催の1ヶ月前~10日前(土日祝含む)・・・見積書の講師料の半額
・9日前(土日祝含む)~前日・・・見積書の講師料の80%
・当日・・・見積書の講師料100%の金額を請求させて頂きます。

次回のご提案
研修・講演会の実施後、担当者、幹部、経営陣などの方々に、担当講師がプロの立場から感じたことをお伝えします。

研修・講演会の実施後、担当者、幹部、経営陣などの方々に、担当講師がプロの立場から感じたことをお伝えします。その感想をもとに、さらに御社が発展するための「次の社員研修」のご提案を行います。